利用規定

本サービスについて

  • 1.本サービスは、専用のWebチャット画面から入力した文字による問い合わせ等に対して、AIが自動で文字により回答するサービスです。オペレーターにお問い合わせをされたい場合や、お問い合わせが必要な場合は、0120-260020(受付時間 9:00~20:00(フリーダイヤル))までお電話でお問い合わせください。なお、本サービスは、利用者からのよくある問い合わせ内容を中心に、利用者がお問い合わせされたい内容に対する情報提供を目的としております。また、回答内容は送信時点のものであり、予告なしに変更することがあります。
  • 2.本サービスの利用にあたっては、本サービスの利用に適した環境を用意することが必要です。

サービスご提供時間及びご利用にかかる費用等

本サービスのご提供時間は、土日、祝日を含む24時間対応です。
ただし、臨時のシステムメンテナンスなどを行う場合がございます。もし、本サービスをご利用いただいて、回答などが行われない場合は、しばらく経ってからご利用いただきますようよろしくお願いします。
また、本サービスの利用にあたり、利用料等はかかりません。
ただし、本サービス利用に係る通信費等は利用者の負担となります。

回答の中断

当社は、次の各号に該当する場合、利用者の同意なく、本サービスの回答を中断することができるものとします。

  • (1)利用者の入力した文字が、文字化け等により判読できない場合
  • (2)当社の回答後、利用者からの返答が4分以上ない場合
  • (3)お問い合わせに対する総対応時間が60分を超過した場合
  • (4)短期間に大量の取引を送りつける等、当社システムに過大な負荷がかかる場合
  • (5)当社または当社従業員等に対する誹謗中傷等、本サービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
  • (6)利用者からのお問い合わせ等に対して、通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
  • (7)利用者から、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
  • (8)電話、メールなど、本サービス以外の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合
  • (9)本サービスによる対応を継続するにふさわしくないと当社が判断した場合

混雑時の利用停止

混雑している場合はご利用時間帯であってもご利用いただけないことがございます。その際は時間を空けてご利用ください。

情報等の取扱い

  • (1)本サービスをご利用の際は、個人情報(氏名、住所、電話番号、Eメールアドレスなど)ならびにお問い合わせ等の範囲外の内容を入力しないようお願いいたします。
  • (2)本サービスにおける利用者のお問い合わせ内容は、利用者の利便性向上やサービス品質向上のため、当社ならびに本サービスに係る業務を委託した第三者で利用することがあります。
※アンケートについて
サービス向上を目的としたアンケートへのご協力をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

免責事項

  • 1.当社は次の各号によって利用者に生じた損害について責任を負いません。
    • (1)本サービスご利用にあたって生じた不具合等
    • (2)本サービス提供の遅延、または不能
    • (3)当社が送信した情報の誤謬・脱漏等
  • 2.本サービスに関連して起きたいかなる紛争も利用者が解決し、当社はその責任を負いません。
  • 3.公衆電話回線、専用電話回線、インターネットその他の通信回線等の通信経路の脆弱性において盗聴等がなされたことにより利用者の個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。

責任制限

当社が本サービスの提供に関連して利用者が被った損害に対して責任を負う場合においても、当社は、逸失利益、拡大損害、間接損害その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。
本規約に関する準拠法は日本法とします。また、本サービスまたは本規約に関連して利用者 と当社の間で訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を一審の専属的合意管轄裁判所とします。

推奨環境

当サービスはパソコンまたはスマートフォンのブラウザよりご利用ください。

Microsoft Edge、Google Chrome /Mozilla Firefox/Safariは、常時最新版をご利用ください。

サービス・規約の変更等

  • 1.当社は、いつでも本サービスの提供の中止もしくは終了、またはその内容の変更をすることができるものとします。
  • 2.当社は、利用者から承諾を得ることなく、いつでも本規約を変更できるものとします。利用者が変更後に本サービスを利用したことをもって、変更後の本規約に同意したものとみなします。